発想と行動力

こんにちは、ルリンです。

●ロ●の話題を解禁してしまった今、引き続きそれに関する情報を一つ(^-^;

都内のネジ等の部品を作っている町工場の話です。時節柄、受注生産が減ってしまっている状況を打破するために、ウィルス対策で使っている飛沫感染予防パネルを独自に開発したそうです。


パネル部分は、不織布を使用し、スタンドの足の部分を倒れにくくするために“おきあがりこぼし”のように丸みを付けたりと工夫してオリジナル感あふれる製品を、TVで紹介していました。


全くジャンルの違う製品開発に取り組むのには、勇気や強い精神力が必要で、やり遂げるまでには不安もつきまとうことでしょう…

ただし、その時のニーズに合わせて、今までとは違う発想をしていかないことには業界で生き残れないことは確かで、それに伴う行動力も必要です。


わたしたちの日常にも同じことが言えると思うんです…

生活や人生を変えたい!変わりたい!そう考える方は大勢いらっしゃることでしょう。

でも、結局『面倒くさい』とか『今さらねぇ』なんて理由でチャンスを逃してはいませんか?

発想の転換と行動力を起こすことでしか、人は変われない!


もしも、出会いがないけど結婚したいと考えている方、その一歩が踏み出せないでいる方、ぜひ勇気を出して一緒にパートナー探しをしてみませんか?


*瑠璃色の会は、心豊かに毎日を過ごせる結婚をサポートいたします





3回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示