桜あんぱん♪
ルリンです。皆さまにおかれましてはいかがお過ごしでしょうか?
急に暑くなり、身体がついていけるかが少々心配ですね…
昨日、当相談室の会員様のお見合いが県内某所にて無事とり行われまして、担当スタッフからのお土産がこちら!
地元では有名なあんぱんで、通販サイトまである充実ぶり!!
袋の中には、桜の葉の塩漬けが一枚入っていて、開封する前からいい香りが漂っていました♪
パン生地には米こうじを使用しているらしく、上質なこしあんとの見事なハーモニー('ω')
食した女性スタッフ曰く…「わたしがこしあんで、夫がしっとりと優しく包んでくれるパン生地❤」だそうです(^^;)
ごちそうさまでした
気になる方はこちらからどうぞ↓
https://www.sakura-anpan.com/item/01/

*瑠璃色の会は、心豊かに毎日を過ごせる結婚をサポートいたします